OITA HARD LURE GAME 2019.9.22 参加予約受付中!!

●大会概要
 開催日時 2019/09/22(日)
 大会場所 大分県日田市 松原ダム
 大会本部 貫見スロープ駐車場
 エントリーフィー 3,000円/1名
 松原ダム遊漁券1日券 300円
 松原ダム船券1日券 3,000円
 *遊漁券・船券は当日販売しますが予約制です。
  必要な方は、エントリーメール時に記入お願いします。

●競技内容
 ボートでの競技(ライブウェルが必要です。)
 2人乗りでの参加もOK
 *2人乗りで参加される方は、印を付けるなどして、どちらが釣った魚か判るようにして下さい。
 ソフトルアー禁止、ハードルアーのみでの釣り大会
 検量は、25cm以上3匹のブラックバスの総重量で順位を決定します。

●タイムスケジュール
 07:00~ 開会式
 07:30~ 競技開始
 ~14:00 競技終了
 14:10~ 検量・集計
 15:00~ 結果発表・表彰式
 16:00~ 閉会式
 *競技終了後に参加者全員で清掃活動

毎年、NBC チャプター大分で利用させてもらっている松原ダムで、ハードルアーのみでの釣り大会です。
JBNBC 選手はもちろん、普段トーナメントに出場されていない方も参加 OK です。
今大会の第一の目的は、松原ダムでバスフィッシングを楽しんでいる愛好者との交流。
利用場所における環境保全 ・ 資源保護に対する配慮。
駐車場での気配りや、湖面のローカルルール、ボートでの釣りがより安全に、より健全に普及していく事を目的として
開催します。

●大会エントリー方法
 名前・住所・携帯電話番号・メールアドレスを記入して下記アドレスへメールを送って下さい。
 遊漁券・船券が必要な方は記入してください。
 2人乗りで参加される方は、どなたと同船するか記入してそれぞれメールを送っていただけると助かります。
 
 oitahlg@gmail.com

以上、沢山の参加をお待ちしております。
OITA HARD LURE GAME 代表 寺岡正純

OHLG0922.jpg